チキンステーキ ガーリック醤油ライス【セブンイレブン】ガーリック醤油ライス美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「チキンステーキ ガーリック醤油ライス」を食べてみました。

ジューシーなチキンステーキとガーリック醤油で味付けした御飯が味わえる弁当です。

530円(税込572.40円)

2024年01月23日(火)以降順次発売

熱量:624kcal、たんぱく質:30.3g、脂質:10.7g、炭水化物:104.2g(糖質:99.2g、食物繊維:5.0g)、食塩相当量:3.3g

販売地域:北海道、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、甲信越、北陸、岐阜県、愛知県、三重県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいチキンステーキが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

おすすめシールを信じますっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

大きなチキンステーキです!!

箸でまずは、

ブロッコリーです。

チキンステーキです。

ガーリック醬油ご飯と一緒に美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

チキンステーキお弁当です。セブンイレブンでは同じバターがのった鉄板焼きチキンステーキ弁当チキンステーキ丼は食べた事がありますが、ちょっとワンプレートそのものでガーリック醤油ライスの販売ではなかったので別物として今回は扱ってます。そんなチキンステーキは肉厚で大きいですが、しっとりと柔らかくて食べやすく、溶けたバターとの相性は抜群です。ご飯ガーリック醤油で味付けしてありますが、軽く味が付いているといった感じなので、しっかりとした味のチキンステーキとバランスは良いと思います。ただ濃い味を食べたい方にはちょっと物足りないかもしれませんが、味は後から足せるのでこの位がちょうど良いと思います。内容量も普通サイズのお弁当でお腹もしっかりと満たされます。ぜひチキンステーキ弁当を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました