しらすと青菜の混ぜめしおむすび【セブンイレブン】食材を楽しめるおむすびです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「しらすと青菜の混ぜめしおむすび」を食べてみました。

しらす,小松菜などを混ぜ込んだ、一口目から具材を楽しめるおむすびです。

135円(税込145.80円)

2024年01月23日(火)以降順次発売

熱量:177kcal、たんぱく質:3.9g、脂質:1.9g、炭水化物:36.8g(糖質:35.1g、食物繊維:1.7g)、食塩相当量:1.5g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、四国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

しらすを使ったおむすびが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

混ぜめしおむすび楽しみです!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

ごま油揚げも入ってます!!

切ってみました。

中が見えてきました。

しっかりとご飯に混ぜ込まれています。

見ているだけで美味しそうです。

混ぜめしおむすびを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

しらす高菜を使ったおむすびです。具材であるしらす高菜ご飯に混ぜ込んであって、どこを食べても味と食感を感じる事が出来ます。他にもごま油揚げなども入っていて、飽きる事ない美味しさです。撮影で半分に切るのも大変なくらいにかなりふっくらした混ぜご飯で、切るには大変でも食べるには最高だと思います。味はだし塩味も程よい味付けなので、しらす高菜の味わいを楽しめると思います。ぜひしらすと青菜の混ぜめしおむすびを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました