7P 春雨ヌードル 辛タンメン味【セブンイレブン】ハマってしまうヌードルです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「7P 春雨ヌードル 辛タンメン味」を食べてみました。

スープとの相性の良さにこだわった、なめらかでちゅるんとした食感の春雨を使用。ごまの風味と華やかな花椒の香りを感じられる担々麺味のスープを合わせました。大豆加工品、肉そぼろ、ごま、ねぎ、唐辛子入り。

168円(税込181.44円)

熱量:150kcal、たんぱく質:2.4g、脂質:3.6g、炭水化物:27.6g(糖質:26.5g、食物繊維:1.1g)、食塩相当量:3.1g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい春雨ヌードルが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして3分待ちます。

待っている間はフタの上で液体スープ調味油を温めます。

3分経ったのでフタを開けてみました。

液体スープ調味油を入れてかき混ぜたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

見るからに辛そうですっ!!

箸を入れて、

春雨ヌードルを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

春雨ヌードル辛タンメン味です。作り方は普通のカップ麺と何ら変わりはありません。スープは辛味の効いた担々麺のスープのようで花椒の香り胡麻の風味があります。唯一の違いは中華麺春雨になっていて、弾力があってツルツルとした食感は中華麺とは違ってクセになる美味しさです。また春雨だからかはわかりませんが中々冷めにくく、辛味の効いたスープ熱々の春雨でじんわりと汗をかく位に体が温まりました。量も普通サイズのカップ麺くらいあるので、小腹が空いた時などにピッタリです。ぜひ春雨ヌードル辛タンメン味を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました