元祖スタミナ満点らーめんすず鬼 スタミナ醤油味【ファミリーマート】スタミナ醤油美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「元祖スタミナ満点らーめんすず鬼 スタミナ醤油味」を食べてみました。

ファミマルで、東京・三鷹にある行列店「元祖スタミナ満点らーめん すず鬼」監修のカップ麺が登場しました。 豚肉の旨みにニンニクの香りがガツンときいた、濃厚醤油スープが特徴です。

発売日:2024年1月30日

239円(税込258円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

行列店のラーメンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして5分待ちます。

5分経ったのでフタを開けてみました。

液体スープを入れて、かき混ぜたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

にんにくの香りがたまりませんっ!!

箸を入れて、

をつかんで、

スタミナ醤油味を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

すず鬼監修カップ麺です。スタミナ醤油味という事で、お湯を入れる前からにんにくの香りが広がるカップ麺で、お湯を入れた後はにんにくの香りはもちろん、醤油の香りが合わさる事で一気に食欲を刺激されます。スープ濃厚な味わい醤油味背脂のコクニラの風味があって、クセになる美味しさです。濃厚背脂醤油スープにも負けていないもちっとした太麺で食べ応えがあります。味だけでなく、量もしっかりとしているので、お腹も満たされると思います。ぜひスタミナ醤油味カップ麺を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました