【関東】凪監修 ガッチリ!煮干混ぜ麺【ファミリーマート】煮干しの旨味を感じる混ぜ麺です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「【関東】凪監修 ガッチリ!煮干混ぜ麺」を食べてみました。

煮干しラーメンの有名店「凪」監修の煮干混ぜ麺です。実際にお店で使用している小麦粉で作ったモチモチとした食感の専用ちぢれ麺と、幅広の一反麺、煮干しの旨みが特徴の和えダレをお楽しみください。※茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県(一部)での取り扱いです。

発売日:2024年2月6日

554円(税込598円)

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい混ぜ麺が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

凪監修楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

煮干しのいい香りがしてきますっ!!

箸でまずは、

一反麺です。

下からを持ち上げて混ぜます。

煮干し混ぜ麺を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

凪監修煮干混ぜ麺です。フタを開けた瞬間に煮干しのいい香りがしてきますが、強烈な煮干しというよりもやさしい煮干しといった感じで食欲を一気にかき立てられます。味は煮干しの旨味と風味を感じる和えダレさばのほぐし身を使ったそぼろ煮が合わさる事で、さらに味わい深い混ぜ麺になっています。この商品で特に注目なのが小麦の風味を感じるちぢれ麺で、和えダレとのバランスも良くモチモチの食感で食べ応えがあります。煮干しの旨味をしっかりと味わえる混ぜ麺で、かなり満足度は高いと思います。ぜひ煮干混ぜ麺を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました