ピリ辛水餃子 3個入り【セブンイレブン】温めて食べるカップデリです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「ピリ辛水餃子 3個入り」を食べてみました。

もっちり食感の水餃子をピリ辛のタレで食べるおつまみカップデリです。温めてお召し上がりください。

230円(税込248.40円)

熱量:209kcal、たんぱく質:6.6g、脂質:8.3g、炭水化物:27.9g(糖質:26.2g、食物繊維:1.7g)、食塩相当量:1.5g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

温めるカップデリが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

カップデリ温めて食べるタイプは珍しいです。

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

わかりづらいですが、縦に餃子が入ってます!!

餃子は大きなのが3個入ってます!!

箸で、

餃子をつかんで、

ピリ辛水餃子を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ピリ辛水餃子です。小容量で手軽に食べられるカップデリシリーズですが、冷たいまま食べるのが多い中で、今回は温めて食べるタイプのカップデリになっています。温めて食べると美味しい物はたくさんあるので、カップデリでもあった方が良いのは間違いないと思います。今回の商品の水餃子ですが、容器にきっちりと3個立てて入っていて、1個がそこそこ大きいので思った以上に食べ応えがあります。味付けであるピリ辛のたれは辛過ぎず、ほどよい辛味で餃子との相性も抜群です。おかずのもう一品おつまみにピッタリだと思います。ぜひピリ辛水餃子を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました