EASE UP ろかプレート【セブンイレブン】スパイスが効いた美味しいカレーです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「EASE UP ろかプレート」を食べてみました。

じっくりと炒めた玉ねぎを使用することで自然な甘味を出し、辛さとバランスが取れた味わいです。

438円(税込473.04円)

熱量:439kcal、たんぱく質:13.9g、脂質:7.1g、炭水化物:81.9g(糖質:77.8g、食物繊維:4.1g)、食塩相当量:1.7g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

手軽に美味しいカレーが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

魯珈監修楽しみですっ!!

温めてみました。

開けて、分けてみました。

セパレートタイプなのでカレーご飯に入れます。

完成しました。

500mlペットボトルとの比較です。

カレーの香りがたまりませんっ!!

ルーロー飯です。

ろかプレートを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

魯珈監修ろかプレートです。チルド弁当でも有名なろかプレートですが、今回は冷凍食品ろかプレートを食べてみました。まず温めてフタを開けた瞬間のスパイスカレーの香りで、一気に食欲をかき立てられます。具材チキンカレーご飯には豚肉であるルーロー玉ねぎの漬物であるアチャールがのっていて、ちょっと簡易な感じはしますが、ろかプレートです。チキンカレー鶏肉が入ったスパイスカレーで味わい深く、ルーロー八角が効いていてご飯が進みます。ちょっとインパクトには欠けますが、保存がきく冷凍食品なので常備しておいて、急に本格的なカレーが食べたくなった時には重宝します。ぜひろかプレートを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました