7プレミアム マーラーカオ4個入【セブンイレブン】4個入が嬉しいマーラーカオです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「7プレミアム マーラーカオ4個入」を食べてみました。

もっちりとした食感、たまごのやさしい風味、隠し味の醤油の塩味が中華風な味わいで世代を問わず楽しめます。

168円(税込181.44円)

2024年02月06日(火)以降順次発売

熱量:105kcal、たんぱく質:1.8g、脂質:3.8g、炭水化物:16.0g(糖質:15.9g、食物繊維:0.1g)、食塩相当量:0.3g

販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい蒸しパンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

おすすめシールを信じますっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

4個入です。

切ってみました。

断面が見えてきました。

生地はふっくらです。

見ているだけで美味しそうです。

マーラーカオを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

4個入マーラーカオです。以前に同じセブンイレブンにてお店で蒸した 中華風蒸しケーキ マーラーカオが発売されていて、マーラーカオを知らずにネットで調べた時の復唱になりますが、マーラーカオマーラーマレーシアという意味で、カオケーキカステラという意味らしいです。なので直訳するとマレーシアのケーキという事みたいです。という事でそんなマーラーカオですが、たまごの風味を感じられる蒸しパンで隠し味の醤油の塩味がほのかに入る事で、甘過ぎない蒸しパンになっています。もちろんベースは甘味がある蒸しパンなのでおやつ小腹が空いた時にピッタリです。ぜひマーラーカオを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました