うま辛からあげ棒【セブンイレブン】うま味と辛味がクセになる美味しさです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「うま辛からあげ棒」を食べてみました。

唐辛子とガーリックで辛さとうま味がクセになるからあげ棒です。ザクザクとした食感の衣が特徴です。

186円(税込200.88円)

2024年02月06日(火)以降順次発売

熱量:190kcal、たんぱく質:6.9g、脂質:13.3g、炭水化物:11.1g(糖質:10.7g、食物繊維:0.4g)、食塩相当量:1.1g

販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州、沖縄

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

新商品のからあげ棒が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

包装紙の上からでも温かいです。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

見た目はちょっと赤いです。

はサクサクとしています!!

見ているだけで美味しそうです。

いつもはそのまま食べますが、今回は箸を使います。

から揚げをつかんで、

旨辛からあげ棒を美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

旨辛からあげ棒です。通常のからあげ棒に比べてが少し赤くなっていて、食べた瞬間は鶏肉の旨味ガーリックの風味で、後からじわじわと唐辛子の辛味がやってきます。はサクッとしていて、中の鶏肉はジュワっとしたがあふれて、肉質は柔らかいといったからあげ棒共通食感は変わりません。ワンハンドで手軽に食べられて、おやつはもちろんおつまみにもピッタリです。辛味がちょっとあるので辛いのが苦手な方は注意が必要ですが、辛過ぎるといった事はないので普通の辛味が大丈夫な方には何ら問題ないと思います。ぜひうま辛からあげ棒を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました