牛乳や監修 ミルクみそ味ラーメン【ファミリーマート】ハマってしまう美味しさのカップ麺です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「牛乳や監修 ミルクみそ味ラーメン」を食べてみました。

ファミマルで、福島の老舗人気店「牛乳屋食堂」監修のミルクみそ味ラーメンが登場します。みそのコクとミルク・ポークのうまみをベースに、ガーリックの風味を加えて、甘みのしっかりきいたみそラーメンスープに仕上げました。

発売日:2024年2月13日

239円(税込258円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

ミルクみそ味ラーメンが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

開けてみました。

お湯を入れて、フタをして5分待ちます。

5分経ったのでフタを開けてみました。

液体スープを入れて、かき混ぜたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

味噌の香りがたまりませんっ!!

箸を入れて、

をつかんで、

ミルクみそ味ラーメンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

牛乳や監修ミルクみそ味ラーメンです。牛乳味噌ラーメンの組み合わせはテレビや雑誌などで見た事はありましたが、実際に食べた事がなくて一体どんな味なのか想像がつきませんでした。今回はそのカップ麺となるわけですが、味は始めに牛乳の風味とほのかな甘味が感じられて甘いのかと思いきや、後味は味噌のコクとピリッとした辛味といった味わいで、ハマってしまう美味しさです。特に味噌だけだと濃厚な味わいになるところを牛乳が入る事で、まろやかなのに後味がスッキリとしていて、ここまであっさりと食べられる味噌ラーメンは中々ありません。大きさも普通のカップ麺サイズなので、お腹も満たされると思います。ぜひミルクみそ味ラーメンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました