中華そば陽気監修 醤油豚骨中華そば【ファミリーマート】豚骨醤油味スープが美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「中華そば陽気監修 醤油豚骨中華そば」を食べてみました。

ファミマルで、広島の老舗人気店「中華そば 陽気」監修の醤油豚骨中華そばが登場します。豚骨とチキンのうまみに野菜のうまみをあわせ、ガーリックのコクと風味を加えた奥深い味わいの豚骨醤油味スープです。※山梨県、静岡県では取り扱いがございません。

発売日:2024年2月13日

239円(税込258円)

販売地域:関東、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい中華そばが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして3分待ちます。

3分経ったのでフタを開けてみました。

仕上げの小袋を入れて、かき混ぜたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

豚骨醤油のいい香りがしますっ!!

箸を入れて、

をつかんで、

醤油豚骨中華そばを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

中華そば陽気監修醤油豚骨中華そばです。スープ豚骨醤油豚骨の味わい醤油のキレがあって、にんにくの風味が食欲を刺激します。見た目だとそこまで濃厚な感じはしませんが、食べてみるとガッツリとした味わいで、麺とスープの絡みも良くて箸が止まらなくなる美味しさです。内容量もしっかりとあるのでお腹を満たすにはちょうどよいと思います。ぜひ醤油豚骨中華そばを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました