和風パスタ ツナと大根おろし【セブンイレブン】ツナおろしが美味しい和風パスタです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「和風パスタ ツナと大根おろし」を食べてみました。

ツナと大根おろし,海苔,青葱を盛り付けた、醤油ベースの和風パスタです。

400円(税込432円)

2024年02月14日(水)以降順次発売

熱量:417kcal、たんぱく質:25.0g、脂質:8.3g、炭水化物:64.3g(糖質:57.0g、食物繊維:7.3g)、食塩相当量:3.5g

販売地域:宮城県、山形県、福島県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、近畿、島根県、広島県、山口県、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい和風パスタが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

おすすめシールを信じますっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

見た目はシンプルです。

フォークでまずは、

ツナです。

大根おろしです。

ツナと大根おろし和風パスタを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ツナと大根おろしを使った和風パスタです。シンプルな具材和風パスタですが、食材の美味しさがしっかりとあって、食べ出すと止まらなくなります。特に油たっぷりのツナとさっぱりとした大根おろしを合わせたツナおろしはポイント高く、和風だしが効いた醤油ベースパスタともピッタリと合います。安定の美味しさと内容量でコスパも良い商品だと思います。ぜひツナと大根おろし和風パスタを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました