7プレミアム レンジでフライドポテト【セブンイレブン】レンジ出来るフライドポテトです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「7プレミアム レンジでフライドポテト」を食べてみました。

袋のまま調理ができる、細切りフライドポテトです。

158円(税込170.64円)

熱量:252kcal、たんぱく質:3.2g、脂質:10.5g、炭水化物:38.3g(糖質:34.1g、食物繊維:4.2g)、食塩相当量:0.1g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

フライドポテトが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

自然な味わい楽しみですっ!!

温めてみました。

説明通りに2分くらい広げて冷ましてみました。

完成しました。

500mlペットボトルとの比較です。

量はそこまでありません。

いつもはそのまま食べますが、今回は箸を使います。

フライドポテトです。

まとめて美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

レンジで出来るフライドポテトです。フライドポテトは温めた後に、そのまま袋の中にをかけて振って混ぜるらしいですが、塩が同ブランドでなかったので今回は撮影後にをかけて食べてます。そんなフライドポテトですが、見た目は細切りで某有名ファーストフードのフライドポテトそっくりですが、正直ちょっと比較にはならないと思います。レンジで温めているのもあって、しんなりとした食感ポテトの風味は弱く、サクサクのポテトを求めている方にはちょっと厳しいかもしれません。逆にしんなりとした食感が好きな方にはピッタリで、冷凍食品なのでいつでも手軽に食べられるといったメリットもあります。価格も170円で日持ちもする事を考えるとコスパは良いので、冷凍庫に常備しておいても良いかもしれません。ぜひレンジでフライドポテトを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました