ねぎとろユッケ丼(大)【ミニストップ】海鮮ユッケだれがポイントの丼物です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ミニストップの商品「ねぎとろユッケ丼(大)」を食べてみました。

韓国風に仕立てたねぎとろユッケ丼です。たれはコクと辛味が特徴の韓国産コチュジャンとにんにく、胡麻油を加え香りでも食欲をそそるよう仕上げました。

本体価格598円(税込645.84円)

発売地域 全国

発売日 2024年2月13日

ミニストップ出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいねぎとろ丼が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

ねぎとろユッケ丼楽しみですっ!!

開けて、分けてみました。

別添のユッケのたれを別皿に入れたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

たまご卵黄ソースが綺麗です!!

ねぎとろたっぷりです!!

箸で、

ねぎとろです。

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ねぎとろ丼物です。ねぎとろは見てお分かりのように器一面に入っていて、まぐろの旨味とろける食感がたまりません。ねぎとろの上にはごまねぎといった薬味がのっていて、良いアクセントになっています。またたまご卵黄ソースも入ってはいますが、流れるといった感じではなくて崩して絡める感じです。そしてこの丼物の要である海鮮ユッケだれコチュジャンの辛味とごま油の香りがあって、かける事で和風の丼物が一気に韓国風に変わります。ちなみに撮影では見た目もあって、別皿に移してますが食べる際には直接かけて食べてます。海鮮ユッケだれねぎとろ酢飯にピッタリと合っていて、新感覚の美味しさです。ぜひねぎとろユッケ丼を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました