【こってり中華フェア対象】こってり炒飯おむすび【ファミリーマート】にんにくの香りが良いです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「【こってり中華フェア対象】こってり炒飯おむすび」を食べてみました。

こってり中華フェア対象商品です。具材(玉子、チャーシュー、ネギ)とともに背脂で炒め、濃厚な鶏白湯の旨味をきかせた、炒飯おむすびです。にんにくと醤油の香りが更に食欲をそそる一品です。

発売日:2024年2月20日

135円(税込145円)

販売地域:東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

炒飯おむすびが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

にんにくと醤油の香り楽しみです!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

にんにくのいい香りがしますっ!!

切ってみました。

少し触れると崩れるくらいにご飯がパラパラです。

見ているだけでお腹が空きます。

炒飯おむすびを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

炒飯おむすびです。温めるとさらにおいしいとパッケージに書かれている事もあって、温めてみましたが、開けた瞬間にご飯が崩れるくらいにパラパラの仕上がりになっています。そして、にんにくと醤油の香りが一気に食欲を刺激してきます。実際に食べてみるとパラパラな炒飯から想像するあっさり味とは正反対のような鶏白湯の濃厚な旨味があって、食べ出すと止まらなくなる美味しさです。具材ねぎチャーシューなどが細かく刻まれて入っていて、食感を楽しむ事も出来ます。手軽に食べられるおむすびなので小腹が空いた時あと一品追加した時にピッタリだと思います。ぜひこってり炒飯おむすびを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました