7プレミアム 銀鮭の塩焼切落し【セブンイレブン】脂がのって美味しい銀鮭です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「7プレミアム 銀鮭の塩焼切落し」を食べてみました。

脂の乗った銀鮭の切り落としを塩と清酒で漬込み、直火で香ばしく焼き上げました。レンジで温めるだけで手軽に食べられる、おつまみにぴったりの一品です。

298円(税込321.84円)

2024年02月20日(火)以降順次発売

熱量:208kcal、たんぱく質:15.2g、脂質:16.3g、炭水化物:0.1g(糖質:0.1g、食物繊維:0.0g)、食塩相当量:1.6g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

銀鮭が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

銀鮭の塩焼楽しみです!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

までしっかりと焼かれていますっ!!

で光ってますっ!!

箸で、

を切り分けて、

銀鮭を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

銀鮭の切り落としです。塩焼きされた銀鮭脂たっぷりで、身はふっくらとしています。切り落としなので形はバラバラですが、中には鮭ハラスと思える部位もあって、ジューシーな味わいでおつまみはもちろんご飯のおかずにもピッタリです。またお弁当おにぎりの具材でも活躍すると思います。軽く塩味が効いているので、味付けの必要もありませんが、大根おろしを添えるなど味に幅をきかせるのもアリだと思います。内容量も1人前くらいなので手軽に食べられます。ぜひ銀鮭の塩焼切落しを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました