手巻 スパイシーツナ【ファミリーマート】辛味と旨味があるツナマヨネーズのおむすびです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「手巻 スパイシーツナ」を食べてみました。

青唐辛子の辛みと、刻み昆布の旨みで、辛くて旨いツナマヨネーズのおむすびです。

発売日:2024年2月20日

153円(税込165円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

スパイシーツナおむすびが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

パッケージの青唐辛子の辛味注意の文字が怖いです!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

海苔がパリッとしてますっ!!

切ってみました。

見た目は普通です。

ツナマヨネーズたっぷりです!!

見ているだけで美味しそうです。

スパイシーツナおむすびを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

スパイシーツナを使ったおむすびです。スパイシーツナマヨネーズというのを始めて聞きましたが、どうやらツナマヨネーズの中に青唐辛子が入っているらしく、辛味を感じるとの事で恐る恐る食べてみました。実際に食べてみると普通に美味しいツナマヨネーズで、辛味は特にありませんと思いましたが、後からピリリと唐辛子の辛味がやってきます。ただ激辛とかではなく、少し辛味があるツナマヨネーズ程度で食べるのには全く支障はなく、むしろ味にアクセントがあって美味しいと思います。普通のツナマヨネーズを食べ慣れている方に特にオススメしたい商品で、こういう食べ方もアリと思えるかもしれません。ぜひスパイシーツナおむすびを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました