【こってり中華フェア対象】こってりだれの味付けたまご【ファミリーマート】美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「【こってり中華フェア対象】こってりだれの味付けたまご」を食べてみました。

こってり中華フェア対象商品です。醤油で味付けした煮玉子に鶏白湯スープを使用した鶏の旨みのあるタレとねぎ醤油ダレを合わせてお召し上がりいただく仕立てです。つけあわせの大豆もやしの食感も楽しめます。※北海道地方では仕様が異なります。

発売日:2024年2月20日

276円(税込298円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい味付けたまごが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

こってりだれ楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

こってりだれがたっぷりかかってますっ!!

たまごにしっかりと味が染みていますっ!!

見ているだけで美味しそうです。

箸でまずは、

もやしです。

こってりだれの味付けたまごを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

こってりだれがかかった味付けたまごです。ファミリーマートでは現在こってり中華フェアを開催中で、この商品もその対象商品になってます。そんな味付けたまご醤油でしっかりと味が染み込ませてあって、これだけでもご飯が進みます。そこにこってりだれをかける事でさらに美味しさがアップしており、おつまみにもピッタリな濃厚な味わいとなっています。もちろんラーメンのトッピングにも使えます。個人的には同じこってり中華フェア対象商品であるこってり鶏白湯ラーメンにのせるのがオススメです。小容量のちょいデリなので手軽に食べられるのも嬉しいポイントです。ぜひこってりだれの味付けたまごを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました