なめらかソースの濃厚海老ドリア【セブンイレブン】なめらかなホワイトソースのドリアです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「なめらかソースの濃厚海老ドリア」を食べてみました。

きのこと野菜のブイヨンを加えたホワイトソースに、海老とチーズをのせて焼き上げたドリアです。

450円(税込486円)

2024年02月21日(水)以降順次発売

熱量:451kcal、たんぱく質:15.4g、脂質:13.3g、炭水化物:69.2g(糖質:65.6g、食物繊維:3.6g)、食塩相当量:1.9g

販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいドリアが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

さらにおいしくなりましたを信じますっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

チーズの焦げ目がたまりませんっ!!

スプーンでまずは、

海老です。

スプーンを入れて、

なめらかソースの濃厚海老ドリアを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

海老を使ったドリアです。ドリアに使われているソースは、牛乳の味わいバターの風味が感じられるなめらか食感ホワイトソースで、きのこと野菜のブイヨンが入っている事でご飯との相性も抜群に良いです。またチーズが加わるとホワイトソースコクが生まれて、より濃厚な味わいを楽しむ事が出来るのもポイントだと思います。海老味や食感のアクセントのような存在で、ドリアを食べ進めていくなかでは重要な役割です。出来立てはとにかく熱いので注意が必要ですが、ヤケドをしない程度の熱々状態で食べるのがオススメです。ぜひなめらかソースの濃厚海老ドリアを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました