あさりとトマトの焼きチーズグラタン【ファミリーマート】あさりの旨味たっぷりのグラタンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「あさりとトマトの焼きチーズグラタン」を食べてみました。

生パスタを使用したトマトグラタンです。ガーリックとあさりの旨みをきかせたトマトのソースとあさり・チーズ・唐辛子オイルをトッピングしました。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

発売日:2024年2月6日

491円(税込530円)

販売地域:関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいトマトグラタンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

あさりとトマトの焼きチーズグラタン楽しみですっ!!

温め見ました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

トマトガーリックの香りがたまりませんっ!!

スプーンでまずは、

あさりです。

下から一気にすくいます。

あさりとトマトの焼きチーズグラタンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

あさりを使ったトマトグラタンです。あさり具材として使われているのはもちろん、しっかりとトマトソースにもあさりの旨味が入っています。他にもソースにはガーリック唐辛子チーズなどが入っていて、トマトの酸味にんにくの風味唐辛子の辛味が加わって美味しいの一言です。パスタによく合うソースで気付くと食べ終わってました。出来立てはかなり激熱なので注意が必要ですが、熱いのが美味しいグラタンなので、ヤケドに気を付けながら熱い内に食べる事をオススメします。ぜひあさりとトマトの焼きチーズグラタンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました