新潟県産コシヒカリおむすび 丹波しめじと牛すき【セブンイレブン】味と食感を楽しめます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「新潟県産コシヒカリおむすび 丹波しめじと牛すき」を食べてみました。

風味の良い丹波しめじを煮た割り下を牛すき煮に使用することで、旨味と風味が詰まった味わいです。甘辛く仕立てた牛すきと、食感良い丹波しめじの相性が良いおむすびです。

200円(税込216円)

熱量:213kcal、たんぱく質:4.5g、脂質:3.6g、炭水化物:41.7g(糖質:39.8g、食物繊維:1.9g)、食塩相当量:1.5g

販売地域:関東、東海

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

新潟県産コシヒカリを使ったおむすびが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

丹波しめじ楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

お米が光ってますっ!!

切ってみました。

中の具材が見えてきました。

味がしっかりと染みてるのがわかりますっ!!

見ているだけで美味しそうです。

丹波しめじと牛すきおむすびを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

牛すき丹波しめじを使ったおむすびです。すっかりとセブンイレブンの定番になった新潟県産コシヒカリおむすびシリーズですが、今回のおむすびの具材である牛すき煮は甘辛く仕上げてあって、牛肉の旨味丹波しめじの食感を楽しむ事が出来ます。特に丹波しめじはしっとりと柔らかい牛肉とは対照的にコリコリした食感でクセになる美味しさです。お米はふっくらと柔らかく、甘味があって具材との相性も抜群です。ぜひ新潟県産コシヒカリおむすび丹波しめじと牛すきを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました