大盛炒飯!台湾風から揚げ弁当【ファミリーマート】がっつり食べたいから揚げ弁当です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「大盛炒飯!台湾風から揚げ弁当」を食べてみました。

「ウーシャンフェン(五香粉)」の香りが食欲をそそる台湾風から揚げと炒飯のお弁当です。別添のラー油をかけることでさらに香りが引き立ちます。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

発売日:2024年2月27日

554円(税込598円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

台湾風から揚げを使ったお弁当が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

炒飯大盛300gでもう凄いです!!

温めてみました。

開けてみました。

別添のラー油を別皿に入れたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

大きなから揚げがのってますっ!!

台湾風から揚げです。

炒飯です。

台湾風から揚げ弁当を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

大きなから揚げがのった炒飯弁当です。炒飯大盛300gとかなりのインパクトですが、それにも劣らないから揚げの大きさにも驚きます。そんな炒飯は撮影では箸になっていますが、スプーンでないと食べ進められないくらいにパラパラ仕上げで、ラードの旨味醤油の風味が感じられる美味しい炒飯になっています。から揚げ五香粉を使う事で、一気に台湾の屋台グルメであるダージーパイのような味わいで、まさに台湾風から揚げという名前がピッタリの美味しさです。もちろん五香粉もクセがあるので苦手な方もいるかもですが、このから揚げ台湾風だけあって、そこまでガッツリではないので、かなり食べやすいと思います。大盛のお弁当なのでお腹もしっかりと満たされると思います。ぜひ台湾風から揚げ弁当を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました