白生コッペパン(カスタード&ホイップ)【ファミリーマート】もちっと食感がハンパないです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「白生コッペパン(カスタード&ホイップ)」を食べてみました。

生クリームを加えたしっとりともちっとした白生地のコッペパンに、カスタードとミルクホイップをサンドしました。

発売日:2024年2月27日

128円(税込138円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

白い生コッペパンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

しともちぃ楽しみです!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

綺麗な白のコッペパンです!!

切ってみました。

生地はしっとりしてます。

中にはホイップクリームカスタードクリームが入ってますっ!!

見ているだけで美味しそうです。

白生コッペパンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

白い生コッペパンです。ファミリーマートの代表作でもある生コッペパンシリーズですが、今回も生クリーム生地に入れる事でしっとりとした食感が感じられます。ただ、今回は白い生コッペパンになっていて、何か違うのかと食べてみるともちっと感がスゴいです。従来の生コッペパンと比べてもかなりのもちっと感で、とまではいかないまでもパンとしてはかなり攻めてると思います。そのもちっと感に夢中になって、中のクリームの存在を忘れそうでしたが、カスタードクリームホイップクリームは、始めにホイップクリームであるミルクの味わいが強く、後にカスタードの甘味が残るといった感じでこちらも美味しいです。大きさも普通のコッペパンサイズなので、お腹も満たされると思います。ぜひ白生コッペパンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました