信州味噌焼おにぎり(ねぎ味噌柚子風味)【ローソン】柚子の香りと味噌の風味がたまりません!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ローソンの商品「信州味噌焼おにぎり(ねぎ味噌柚子風味)」を食べてみました。

だし感のある信州味噌と甘さのある信州味噌をブレンドしました。柚子を入れることで、冬らしいメニューにしました。※関東地域のローソンでお取り扱いしております。

138円(税込)

発売日 2024.2.6

カロリー 205kcal

ローソン出典

スポンサーリンク

【実食】

信州味噌のおにぎりが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

ねぎ味噌柚子風味楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

味噌がたっぷり塗られてますっ!!

切ってみました。

味噌ご飯の層が綺麗です!!

見ているだけでお腹が空きます。

味噌焼きおにぎりを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

味噌をたっぷり塗った焼おにぎりです。味噌は有名メーカーの信州味噌を使用しているようで、味噌の甘味とだしの旨味がしっかりと感じられる味噌で、ご飯との相性も抜群です。以前に信州味噌焼おにぎり(2023年9月29日発売)がありましたが、今回は柚子が使われていて、ねぎ味噌柚子風味となっているので、リニューアルではないと見て今回はそのままで案内しています。そんな焼おにぎりですが、温めるとさらに味噌の風味柚子の香りが強くなって、美味しさが増すので温めて食べる事をオススメします。大きさも普通サイズなので軽くお腹を満たすにはちょうど良いです。ぜひ信州味噌焼おにぎりを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました