国産釜揚げしらすとねぎの和風パスタ【セブンイレブン】バランスの取れた美味しいパスタです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「国産釜揚げしらすとねぎの和風パスタ」を食べてみました。

バター醤油仕立ての和風ソースに、国産の釜揚げしらすとねぎ,大葉を盛付けたパスタです。

460円(税込496.80円)

2024年02月21日(水)以降順次発売

熱量:390kcal、たんぱく質:18.3g、脂質:4.9g、炭水化物:70.4g(糖質:66.1g、食物繊維:4.3g)、食塩相当量:3.3g

販売地域:茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、静岡県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

しらすを使ったパスタが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

国産釜揚げしらすが嬉しいです!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

しらすねぎもたっぷりです!!

フォークでまずは、

しらすです。

パスタを巻いて、

しらすとねぎの和風パスタを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

しらすとねぎを使った和風パスタです。しらす国産の釜揚げしらすが使われていて、ふっくらとした食感やさしい塩味パスタとの相性も抜群です。細かく刻まれたねぎシャキシャキ食感でさらに食欲をかき立ててくれます。他にも具材として大葉が使われていて、大葉の風味バター醤油の旨味を合わせる事で、最後まで美味しく食べられる和風パスタに仕上げてあります。食材のバランスが非常に良いので、かなり満足度がパスタだと思います。ぜひ国産釜揚げしらすとねぎの和風パスタを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました