スーパーカップ大盛り 野菜盛りタンメン ファイバーチャージ【ファミリーマート】美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「スーパーカップ大盛り 野菜盛りタンメン ファイバーチャージ」を食べてみました。

「スーパーカップ」シリーズから食物繊維をたっぷり摂取できる野菜盛りタンメンが登場しました。チキンをベースにガーリックやペッパーをきかせたスープが特徴です。[ファミリーマート限定・数量限定]

発売日:2024年2月27日

258円(税込278円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

スーパーカップが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして3待ちます。

3分経ったのでフタを開けてみました。

粉末スープ超やみつきペッパーを入れて、かき混ぜたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

野菜たっぷりですっ!!

箸を入れて、

をつかんで、

野菜盛りタンメンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

食物繊維が摂れる野菜盛りタンメンです。ファミリーマート限定のカップ麺で、熱湯を入れて3分後に容器の中に入っていた粉末スープ超やみつきペッパーを加えて、よくかき混ぜて完成となります。カップ麺から食物繊維が摂れるらしいですが、いくら栄養が摂れても美味しくないと意味がありません。という事でさっそく食べてみると野菜が多くて食べ応えがあるカップ麺です。味はチキン旨味が効いた濃厚な味わいスープで、超やみつきペッパーを入れた事もありますが、胡椒が効いていてハマってしまう美味しさです。しっかりした麺スープともよく絡んで箸が進みます。内容量は普通のカップ麺サイズで、1食分としてはもちろん小腹が空いた時にもピッタリだと思います。ぜひ野菜盛りタンメンファイバーチャージを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました