生コッペパン(コロッケ)北海道産きたあかり【ファミリーマート】しっとり美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「生コッペパン(コロッケ)北海道産きたあかり」を食べてみました。

生クリームを加えたしっとりむっちりとしたコッペパンに、北海道産じゃがいもきたあかりのコロッケをサンドし、2種類のこだわりソースで味付けしました。

発売日:2024年2月27日

172円(税込185円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

最新の生コッペパンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

北海道産きたあかりのコロッケ楽しみです!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

パン生地が光ってますっ!!

切ってみました。

中が見えてきました。

コロッケが分厚いです!!

見ているだけでお腹が空きます。

生コッペパンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

北海道産きたあかりコロッケを挟んだ生コッペパンです。すっかりと有名になった生コッペパンですが、今回は3種類の新作が出ており、その内の一つがこの生コッペパンです。そんな北海道産きたあかりを使ったコロッケきたあかりしっとりとした食感を生かしたコロッケで、じゃがいもの甘味があって美味しいです。そしてメインのパン生地しっとり食感からのもちっとした味わいで、コロッケとの相性も良く、どんどんと食べ進められます。コロッケに使われている2種類のこだわりソースは、甘味と酸味のバランスが良くてポイント高いです。大きさは普通のコッペパンサイズなので、おやつ小腹が空いた時にピッタリです。ぜひ生コッペパンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました