天下一品監修 こってり天津チャーハン【ローソン】こってり美味しい天津チャーハンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ローソンの今週の新商品「天下一品監修 こってり天津チャーハン」を食べてみました。

鶏白湯スープで炊き込んだチャーハンに天下一品の味を再現したこってりスープを合わせました。特製の肉味噌で味変が楽しめます。

592円(税込)

発売日 2024.2.27

カロリー 1包装当り508kcal

ローソン出典

スポンサーリンク

【実食】

こってリスープを使ったチャーハンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

天下一品監修楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

こってりスープがたまりませんっ!!

特製の肉味噌がのってますっ!!

スプーンを入れて、

下から一気にすくいます。

こってり天津チャーハンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

天下一品監修天津チャーハンです。ローソンでは現在天下一品こってりフェアを開催中で、この商品も対象商品になっています。そんな天津チャーハンですが、こってりスープの餡天津チャーハンにかかっていて、これだけでもかなり濃いめのイメージですが、玉子の中には鶏白湯スープで炊かれた炒飯が入っており、合わせて食べる事でさらに濃厚さが増します。ただ、味が濃いというのではなく、旨味が強いといった天津チャーハンで、イメージよりも食べやすいと思います。また途中で味に飽きないように辛味が効いた肉味噌を使って味変したりと、最後まで美味しく食べられるようにしているのもポイント高いと思います。ぜひこってり天津チャーハンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

天下一品監修 こってりラーメン【ローソン】ハマる美味しさのこってりラーメンです!!
【商品紹介】 ローソンの商品「天下一品監修 こってりラーメン」を食べてみました。 人気ラーメンチェーン「天下一品」監修!...

天下一品監修 こってり天津チャーハン【ローソン】こってり美味しい天津チャーハンです!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「天下一品監修 こってり天津チャーハン」を食べてみました。 鶏白湯スープで炊き込んだ...

天下一品監修 こってりスープ仕立ての炒飯おにぎり【ローソン】美味しい炒飯おにぎりです!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「天下一品監修 こってりスープ仕立ての炒飯おにぎり」を食べてみました。 天下一品監修...

天下一品監修 こってりスープ 餃子5個入【ローソン】こってり美味しいスープです!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「天下一品監修 こってりスープ 餃子5個入」を食べてみました。 天下一品監修!こって...

天下一品監修 こってりカレーパン【ローソン】温めて食べると激ウマです!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「天下一品監修 こってりカレーパン」を食べてみました。 こってりスープの濃厚な旨みを...

天下一品監修 からあげクン こってり味【ローソン】こってりが美味しいからあげクンです!!
【商品紹介】 ローソンの今週の新商品「天下一品監修 からあげクン こってり味」を食べてみました。 天下一品こってりラーメ...
タイトルとURLをコピーしました