ブラックサンダーフロランタン【ファミリーマート】ザクッにガリッが加わってます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「ブラックサンダーフロランタン」を食べてみました。

「ブラックサンダー」とのコラボ商品です。チョコ味の皿にチョコレートを練り込んだキャラメルをのせ、ブラックサンダーのココアクッキーとビスケットをトッピングしたザクガリ食感のフロランタンです。

発売日:2024年3月5日

165円(税込178円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

ブラックサンダーコラボ商品が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

ブラックサンダーフロランタン楽しみですっ!!

開けてみました。

別皿に移し替えてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

サイズはそこまで大きくありません。

既に切れているので、ずらしてみました。

4個に分ける事が出来ます。

見ているだけで美味しそうです。

ブラックサンダーフロランタンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ブラックサンダーフロランタンです。ファミリーマートでは現在おいしさイナズマ級!ブラックサンダーコラボを開催していて、この商品もその対象商品となります。そんなフロランタンですが、チョコ味の皿にチョコレートを練り込んだキャラメルをのせ、ブラックサンダーココアクッキービスケットをトッピングしたと商品説明そのものですが、食べた感想を率直にいうとまず硬いです。キャラメルが入る事で、ザクザク食感ブラックサンダーガリガリ食感が加わった感じで、かりんとうのような食感に変わっています。味はチョコの甘味と風味が感じられるブラックサンダーそのものなので、もちろん美味しいですが、何も気にしないで食べるとその硬さにやられるので、そこだけ注意が必要です。大きさはひと口サイズで食べやすくカットされているので、一人でも余裕で食べ切れます。ぜひブラックサンダーフロランタンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました