ひざつき マシマシ追いがけ紅ショウガせんべい【ファミリーマート】紅ショウガたまりません!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「ひざつき マシマシ追いがけ紅ショウガせんべい」を食べてみました。

紅ショウガ好きにはたまらない濃厚な味わいのせんべいです。紅ショウガを1.5倍に増量した商品です。[ファミリーマート限定・数量限定]

発売日:2024年3月5日

148円(税込159円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

紅ショウガせんべいが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

追いがけ紅ショウガせんべい楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

量はそこまでありません。

紅ショウガのいい香りがしますっ!!

見ているだけで美味しそうです。

米菓も箸で食べる派です。

紅ショウガせんべいです。

まとめて美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

紅ショウガ味せんべいです。袋を開けた瞬間に紅ショウガのいい香りが広がるおせんべいで、追いがけの商品名通りでかなり濃厚な味わいです。味のイメージとしては紅ショウガそのものですが、辛味や酸味といった部分はそこまでなくて、紅ショウガの旨味だけがしっかりと感じられて美味しいの一言です。また、おせんべい自体がサクサクと軽い食感で、どんどんと食べ進められるので、少しくらい味が濃くても全く気になりません。大きさもひと口サイズで内容量もそこまでないので、一人でも普通に食べ切れます。ぜひマシマシ追いがけ紅ショウガせんべいを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました