濃厚ホワイトソースの海老グラタン【セブンイレブン】旨味がたっぷりと詰まったグラタンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「濃厚ホワイトソースの海老グラタン」を食べてみました。

口どけ滑らかなホワイトソースと、海老の旨味が感じられる定番の海老グラタンです。

460円(税込496.80円)

2024年02月28日(水)以降順次発売

熱量:391kcal、たんぱく質:19.3g、脂質:16.7g、炭水化物:41.6g(糖質:39.9g、食物繊維:1.7g)、食塩相当量:2.4g

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい海老グラタンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

さらにおいしくなりましたに期待しますっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

チーズの焦げ目がたまりませんっ!!

スプーンでまずは、

海老です。

下から一気にすくって、

濃厚ホワイトソースの海老グラタンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ホワイトソース海老グラタンです。ホワイトソース魚介の旨味なめらかな味わいで、濃厚なのに後味はしつこくありません。トッピングである海老はしっかりとしていて、チーズホワイトソースとの相性も抜群です。ペンネホワイトソースとの絡みも良くて、食べ出すと止まらなくなる美味しさです。オーソドックスな海老グラタンといった感じの味と内容なので、間違いのない美味しさだと思います。出来立ては激熱なので注意が必要ですが、熱いうちに食べるのがオススメです。ぜひ濃厚ホワイトソースの海老グラタンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました