ピザサンド さつまいもチーズ【ファミリーマート】さつまいもとチーズの相性抜群です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「ピザサンド さつまいもチーズ」を食べてみました。

もちっと食感の生地で、紅はるかのダイスとペーストを使った甘みのあるソースと2種チーズ(モッツァレラ・ゴーダ)を包みました。

発売日:2024年2月13日

276円(税込298円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいさつまいもを使ったピザサンドが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

さつまいもチーズ楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

もちっと生地が美味しそうですっ!!

切ってみました。

中からチーズがとろけてきました!!

見ているだけでお腹が空きます。

ピザサンドを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

さつまいもチーズを使ったピザサンドです。チーズモッツァレラチーズゴーダチーズ2種類が使われていて、やさしい塩味濃厚な味わいが感じられます。また今回のメインでもあるさつまいも紅はるかが使われていて、ダイスによるさつまいもの食感ペーストによるさつまいもの甘味があって、クセになる美味しさです。正直、チーズさつまいもって合うのか食べるまでは疑心暗鬼でしたが、チーズの塩味さつまいもの甘味が相性抜群で気付くと食べ終わってました。大きさも普通の惣菜パンくらいはあるので、おやつ小腹が空いた時にちょうどよいと思います。ぜひさつまいもチーズピザサンドを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました