濃いお抹茶もこ【セブンイレブン】抹茶の美味しさを堪能出来るデザートです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「濃いお抹茶もこ」を食べてみました。

もちっとした食感のシュー生地に、抹茶の香りを存分に楽しめるクリームをつめた、抹茶好きに向けたスイーツです。

180円(税込194.40円)

2024年03月5日(火)以降順次発売

熱量:180kcal、たんぱく質:3.4g、脂質:9.5g、炭水化物:20.6g(糖質:19.8g、食物繊維:0.8g)、食塩相当量:0.31g

販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

もちっとした食感のデザートが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

濃いお抹茶楽しみです!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

抹茶色のシュー生地です!!

切ってみました。

シュー生地はもちっとしてますっ!!

中には抹茶クリームたっぷりですっ!!

見ているだけで美味しそうです。

濃いお抹茶もこを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

抹茶クリームを使ったシュークリームです。もちっとした食感シュー生地は、柔らかくて食べ応えがあります。大きく膨らんだ生地の中には、濃い緑色をした抹茶クリームが入っていて、抹茶の苦味クリームの甘味を味わう事が出来ます。お茶の渋みも感じられるデザートなので、甘いだけになっておらず、甘いのが苦手な方にも食べやすいと思います。もちろんデザートして美味しいので、おやつやお茶請けにもピッタリです。ぜひ濃いお抹茶もこを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました