中華そば一力監修 豚骨鶏ガラ醤油味【ファミリーマート】旨味たっぷりで美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「中華そば一力監修 豚骨鶏ガラ醤油味」を食べてみました。

福井県敦賀市の人気店「中華そば 一力」監修の豚骨鶏ガラ醤油ラーメンです。濃口・淡口の醤油を使用し、黒こしょうのピリッとした辛みと、別添の紅生姜を加えることで「中華そば 一力」の味わいを再現しています。

発売日:2024年3月12日

297円(税込320円)

販売地域:関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

有名店監修のカップ麺が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

中華そば一力監修楽しみですっ!!

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして5分待ちます。

待っている間はフタの上で液体スープを温めます。

5分経ったのでフタを開けてみました。

液体スープを入れてかき混ぜて、紅生姜をのせたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

見ているだけでお腹が空きます。

豚骨鶏ガラ醤油ラーメンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

中華そば一力監修豚骨鶏ガラ醤油ラーメンです。豚骨鶏ガラを使った醤油スープ濃厚な旨味がありつつもあっさりとした口当たりで、ハマってしまう美味しさです。また黒胡椒ピリリとした辛味が特徴でもある醤油スープは、トッピングの紅生姜を合わせる事で酸味が加わり、違った味わいを楽しむ事が出来ます。ツルツルとした食感でのど越しが良く、醤油スープともよく合います。内容量も普通カップ麺サイズなので、小腹が空いた時にもピッタリです。ぜひ豚骨鶏ガラ醤油ラーメンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました