
【商品紹介】
セブンイレブンの今週の新商品「よくばりサンド レアチーズホイップ」を食べてみました。

1組でほど良い満足感が得られるデザートサンドです。断面にはホワイトチョコフレークをトッピングすることで、食感とインパクトのある見た目が特長です。
198円(税込213.84円)
2026年06月24日(水)以降順次発売
熱量:296kcal、たんぱく質:3.4g、脂質:21.5g、炭水化物:22.5g(糖質:21.9g、食物繊維:0.6g)、食塩相当量:0.34g
販売地域:北海道、東北、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州
セブンイレブン出典
【実食】
レアチーズホイップが気になるっ!!ってことで、
買ってみました。

販売地域によってパンの色が違います。

開けてみました。

寝かせてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

表面にホワイトチョコフレークをのせたレアチーズクリームとホイップクリームが挟まっています。

切ってみました。

見ているだけでお腹が空きます。

並べてみました。

レアチーズホイップのよくばりサンドを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

【総評】
レアチーズクリームとホイップクリームを挟んだサンドイッチです。見つけた瞬間に手に取ってしまった商品で、個人的には楽しみにしていた新商品の一つでもあります。今回紹介する商品はサンドイッチ生地が通常タイプで、北海道、東北、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県(一部)、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州と幅広い販売地域で売られているレアチーズホイップのよくばりサンドになっています。また、埼玉県(一部)、千葉県、東京都、神奈川県といった一部の販売地域ではサンドイッチ生地が黒いタイプであるレアチーズホイップのよくばりサンドが発売されています。ちなみに価格は一緒ですが、カロリーや炭水化物などの栄養成分は微妙に違っています。SNSでも「レアチーズ感高め」や「超ボリューム」など話題になっているサンドイッチですが、レアチーズクリームとホイップクリームの2層構造になっていて、レアチーズクリームはやさしい酸味とチーズの風味、ホイップクリームはふんわりとした食感とミルクのコクがあって、合わせて食べることで濃厚ながらさっぱりとした後味を楽しむことができます。ホイップクリームの表面についているホワイトチョコフレークはチョコの味わいとほどよい甘みで、味や食感のアクセントになっています。余談ですが、ホイップクリームやサンドイッチ生地も含め、黒いタイプのサンドイッチ生地との味の差はありません。通常のサンドイッチとはまた違った1組のサンドイッチですが、具材はしっかりと入っていて、価格は2組や3組のサンドイッチよりも抑えられているので、小腹を軽く満たしたいだけと思っている方ならコスパはかなり良いと思います。大きさは普通のサンドイッチサイズよりも少なめで、おやつや小腹が空いた時にピッタリです。ぜひレアチーズホイップのよくばりサンドを食べてみてください。
注目度
本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!



