大盛 カルボナーラ【ファミリーマート】美味しいカルボナーラです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「大盛 カルボナーラ」を食べてみました。

たまご感とチーズの風味が特徴の大盛カルボナーラです。濃厚なカルボナーラソースに、厚みのあるベーコン・パルメザンパウダー・ブラックペッパーをトッピングしました。

発売日:2026年6月23日

554円(税込598円)

販売地域:東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいカルボナーラが食べたいっ!!ってことで、

買ってみました。

大盛カルボナーラ楽しみです。

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

かなりのボリュームです。

フォークでまずは、

ベーコンです。

パスタを巻いて、

大盛カルボナーラを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

大盛カルボナーラです。シンプルな見た目とそのサイズに惹かれて買ってみました。そんな大盛カルボナーラですが、カルボナーラソースたまごのコクチーズの風味ブラックペッパーのピリッとした辛味があって、間違いのない美味しさです。パスタほどよい弾力小麦の風味で、カルボナーラソースとのバランスも良いです。トッピングにはベーコンがのっていて、味や食感のアクセントになっています。今回はそのまま食べましたが、追い黒胡椒卵黄を加えて、味変しながら食べても美味しいと思います。内容量は大盛というだけあって、ガッツリ食べたい方にはピッタリだと思います。ぜひ大盛カルボナーラを食べてみてください。

注目度3.5

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました