【2024最新】銀座デリー監修 カシミールカレー【セブンイレブン】激辛ですが美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「銀座デリー監修カシミールカレー」を食べてみました。

銀座デリーの看板メニュー「カシミールカレー」は、鶏肉と野菜の旨みが詰まった激辛のチキンカレーです。

530円(税込572.40円)

2024年03月05日(火)以降順次発売

熱量:548kcal、たんぱく質:21.0g、脂質:8.4g、炭水化物:100.0g(糖質:94.1g、食物繊維:5.9g)、食塩相当量:3.2g

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、岐阜県、愛知県、三重県、近畿、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、四国、九州、沖縄

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

激辛のカレーが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年7月31日発売でセブンイレブンフェアニッポンの熱い夏!カレーの祭典の対象商品でした↓

温めてみました。

開けて、分けてみました。

セパレートタイプなのでカレーご飯に入れます。

完成しました!!

500mlペットボトルとの比較です。

見た目はそこまで辛そうに見えません。

チキンです。

カシミールカレーを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

銀座デリー監修カシミールカレーです。以前の購入が2023年7月30日発売だったので約5ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。ただ容器が以前は別皿でしたが、今回はセパレートタイプの直接かけて食べるタイプになっています。ちなみに前々回の2022年8月2日発売(セブンイレブンフェア名店大集合!カレーフェス!の対象商品)ではセパレートタイプだったので元に戻った感じかもしれません。と話したがズレましたが、そのカシミールカレーは商品説明にも激辛のチキンカレーと記述があるように激辛です。いきなり辛いといった感じではなく、後からジワジワと辛さが襲ってきて、この季節でも汗が止まらなくなります。と言うと辛さだけのような気になってしまいますが、全然そんな事はなく旨味もたっぷりで、辛くても止められないカレーと言った感じです。ちなみにカレールーカレースープのようになっていて、お米一粒一粒にしっかりと染み込みます。辛さに弱い方は絶対に避けた方が良い商品ですが、辛さに強い方には旨味以外にも別の美味しさが見つかるかも知れません。ぜひ銀座デリー監修カシミールカレーを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました