とろけるチーズカレーパン【セブンイレブン】衣サクサクでとろけるチーズがたまりません!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「とろけるチーズカレーパン」を食べてみました。

とろけるチーズを中に入れた欧風カレーパンです。衣にコーンフレークを使用していることにより、ザクザク感も味わえます。

176円(税込190.08円)

2024年03月19日(火)以降順次発売

熱量:361kcal、たんぱく質:8.0g、脂質:22.1g、炭水化物:33.9g(糖質:31.1g、食物繊維:2.8g)、食塩相当量:1.4g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

新商品のカレーパンが食べてみたいっ!!って事で、

買ってみました。

包装紙の上からでも温かいです。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

サクサクですっ!!

切ってみました。

カレーのいい香りがしてきますっ!!

チーズがとろけてますっ!!

見ているだけでお腹が空きます。

とろけるチーズカレーパンを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

とろけるチーズが入ったカレーパンです。レジ横商品カレーパンで、タイミングが良ければ揚げたてが食べられるかもしれません。今回は揚げたてではありませんでしたが、そこそこ温かいカレーパンで今回は軽く再加熱しています。そんなカレーパンですが、チーズのなめらかな味わい欧風カレーの旨味が相性抜群で、カレーの辛味も少しだけありますが、チーズが入った事でそれも感じなくなるくらいに美味しいです。衣のサクサク感もレジ横商品だから味わえる楽しみで、気付くと食べ終わってました。今は販売地域は狭いですが、以前の魯珈監修のスパイスチキンカレーパン銀座デリー監修の辛口カレーパンのように後々に全国発売する事も十二分に考えられます。ぜひとろけるチーズカレーパンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました