【2024最新】魯珈監修スパイスチキンカレーパン【セブンイレブン】スパイスにハマります!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「魯珈監修スパイスチキンカレーパン」を食べてみました。

魯珈監修のチキンカレーがカレーパンになって登場。玉ねぎとトマトを使用し、更にスパイスが効いたオリジナルカレーパンをお楽しみください。

204円(税込220.32円)

2024年01月09日(火)以降順次発売

熱量:271kcal、たんぱく質:6.6g、脂質:12.1g、炭水化物:34.7g(糖質:32.8g、食物繊維:1.9g)、食塩相当量:1.4g

販売地域:北海道、東北、茨城県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、近畿

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

魯珈監修のカレーパンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年10月23日でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

パン生地は黄色がかってます。

切ってみました。

中が見えてきました。

具材のカレーも気になりますが、パン生地は中まで黄色です。

見ているだけで美味しそうです。

スパイスチキンカレーパンを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

魯珈監修スパイスチキンカレーパンです。以前の購入が2023年10月23日だったので約3ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。そんなスパイスチキンカレーパンはお店で揚げているので。パン生地サクッとした食感を楽しむ事が出来るのがポイントです。味ですが、一口食べた瞬間にスパイスが広がって、お店で揚げるカレーパンと比べても全く違った味わいのカレーパンになっています。魯珈プレートの時もそうでしたが、スパイスを楽しむといった部分が強く、辛味よりも風味が強いので食べ終わった後はカレーパンを食べた感覚ではなく、スパイスを味わったといった感覚になります。大きさも普通のカレーパンサイズなのでおやつ小腹が空いた時にピッタリだと思います。ぜひスパイスチキンカレーパンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました