炙り焼き鯖の海苔弁当【セブンイレブン】焼き鯖が美味しい海苔弁当です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「炙り焼き鯖の海苔弁当」を食べてみました。

脂ののった炙り鯖を乗せた海苔弁当です。副菜にだし巻き卵、蓮根磯辺天、きんぴら炒め、小松菜炒め煮を盛り付けた食べ進みの良い仕立てです。

550円(税込594円)

2024年03月19日(火)以降順次発売

熱量:723kcal、たんぱく質:21.9g、脂質:25.4g、炭水化物:103.3g(糖質:100.1g、食物繊維:3.2g)、食塩相当量:2.2g

販売地域:北海道、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、岐阜県、愛知県、三重県、中国、四国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

焼き鯖がのった海苔弁当が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

炙り焼き鯖楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

大きな鯖がのってますっ!!

だし巻き卵です。

箸で身を切り分けて、

炙り焼き鯖です。

炙り焼き鯖の海苔弁当を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

焼き鯖がのった海苔弁当です。焼き鯖炙り焼きとの事で皮までしっかりと焦げ目がついていて、脂がのった身ふっくらジューシーで美味しいです。また骨取りもしてあるのか、ほとんど骨を感じませんでした。他にもだし巻き卵蓮根磯辺天きんぴら炒め小松菜炒め煮などの副菜が入っていて、海苔の敷かれたご飯との相性も抜群です。おかずの品数が多いので食べ飽きる事なく、最後まで美味しく食べられました。ぜひ炙り焼き鯖の海苔弁当を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました