ビビンバ炒飯&サムギョプサル【ファミリーマート】彩り豊かなワンプレートのお弁当です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」を食べてみました。

コチュジャンや豆板醤などで甘辛く仕上げたビビンバ炒飯と、ごま油の風味が感じられるサムギョプサルを組み合わせたプレートタイプのお弁当です。

発売日:2024年3月19日

554円(税込598円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

サムギョプサルとビビンバが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

ビビンバ炒飯&サムギョプサル楽しみです!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

彩りが豊かです!!

スプーンでまずは、

サムギョプサルです。

もやしです。

ビビンバ炒飯&サムギョプサルを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ビビンバ炒飯サムギョプサルです。サムギョプサルひと口大の豚肉が使われていて、豚肉の旨味ごま油の風味が感じられます。ビビンバ炒飯もやしナムル人参ナムル小松菜など彩りも豊かで、コチュジャンが効いた甘辛い炒飯と混ぜて食べる事で、コチュジャンの辛味たれの旨味食材の食感を楽しむ事が出来ます。手軽に食べられる具材だくさんの炒飯といった感じで最後まで美味しく食べられると思います。内容量も適量なので1食分としてちょうど良いです。ぜひビビンバ炒飯&サムギョプサルを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました