7P カフェラテ蒸しケーキ 2個入【セブンイレブン】カフェラテの香りがたまりません!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「7P カフェラテ蒸しケーキ 2個入」を食べてみました。

コーヒー生地にエスプレッソを使用した蒸しケーキです。

158円(税込170.64円)

2024年03月19日(火)以降順次発売

熱量:257kcal、たんぱく質:3.1g、脂質:13.1g、炭水化物:31.9g(糖質:31.2g、食物繊維:0.7g)、食塩相当量:0.5g

販売地域:東北、茨城県、埼玉県、東京都、神奈川県、東海、近畿

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい蒸しケーキが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

カフェラテ蒸しケーキ楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

2個入です。

切ってみました。

生地はふっくら柔らかいです。

カフェラテの香りがしてきますっ!!

見ているだけで美味しそうです。

カフェラテ蒸しケーキを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

カフェラテ蒸しケーキです。正直、食べる前まではカフェラテ蒸しケーキを合わせたイメージが全く湧かなかったのですが、袋を開けた瞬間のカフェラテの甘い香りで納得しました。実際に食べてみると食感は蒸しケーキですが、味は牛乳の風味コーヒーの味わいと感じるカフェラテです。また蒸しケーキの甘味カフェラテと相性抜群で、おやつ甘い物が食べたい時にピッタリです。そこそこ甘めの商品なので、飲み物を合わせるなら無糖コーヒー紅茶が良いと思います。ぜひカフェラテ蒸しケーキを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました