7プレミアム 2色のサンドケーキバニラ2個【セブンイレブン】見た目も美しいサンドケーキです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「7プレミアム 2色のサンドケーキバニラ2個」を食べてみました。

しっとりとしたスポンジ生地にバニラ風味クリームをサンドしました。2色の生地を使用した可愛らしい見た目が特長。ケーキ感覚でおやつにも最適な商品です。

148円(税込159.84円)

2024年02月27日(火)以降順次発売

熱量:331kcal、たんぱく質:4.4g、脂質:16.4g、炭水化物:41.8g(糖質:41.0g、食物繊維:0.8g)、食塩相当量:0.4g

販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

サンドケーキが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

2色のサンドケーキ楽しみですっ!!

開けてみました。

別皿に移し替えてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

見た目にも鮮やかなサンドケーキです!!

切ってみました。

中にはバニラクリームが挟まってます!!

見ているだけで美味しそうです。

2色のサンドケーキバニラを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

2色の生地サンドケーキです。ココア卵黄で彩られた生地は見た目にも鮮やかで、食べるのをちょっと躊躇してしまいます。中にはやさしい甘味のバニラクリームが使われていて、しっとりと柔らかいスポンジ生地との相性も抜群です。全体的にほんのり甘いサンドケーキといった感じで、甘ったるさがないので一人でもペロリと食べられます。おやつ小腹が空いた時にもピッタリの商品です。ぜひ2色のサンドケーキバニラを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました