【2024最新】7P はみだす板チョコパンケーキ 1個入【セブンイレブン】インパクト抜群です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「7P はみだす板チョコパンケーキ 1個入」を食べてみました。

生地からはみだした大きな板チョコとミルクホイップを使用したパンケーキです。

138円(税込149.04円)

2024年02月27日(火)以降順次発売

熱量:357kcal、たんぱく質:4.5g、脂質:15.7g、炭水化物:50.2g(糖質:48.6g、食物繊維:1.6g)、食塩相当量:0.4g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

板チョコを挟んだパンケーキが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年12月5日発売でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

インパクト抜群ですっ!!

切ってみました。

ホイップクリームチョコの層が綺麗です!!

板チョコは厚みがありますっ!!

見ているだけで美味しそうです。

はみだす板チョコパンケーキを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

板チョコを挟んだパンケーキです。以前の購入が2023年12月5日発売だったので、約2ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。そんな見た目のインパクトが凄いパンケーキですが、生地はしっとりと柔らかくて、ほんのりとした甘味もあります。板チョコは厚みがあって、パリッと割りながら食べる感じで味はチョコそのものです。一緒に挟まっているミルクホイップふんわりとしていて、やさしい甘味があります。すべてに甘味がありますが、それぞれ違った甘味であってバランス良くて美味しいです。また今回は板チョコというのが良くて、見た目はもちろん、アクセントとして食感を楽しめるように作られていて、よく考えられている商品だと改めて思いました。ぜひはみだす板チョコパンケーキを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました