【2023最新】大盛 豚カルビの塩焼そば【ファミリーマート】塩焼そばの量に驚きます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「大盛 炙り焼豚カルビのねぎ塩焼そば」を食べてみました。

塩だれ、ペッパー等で炒めた人気の塩焼そばです。炙り焼の豚カルビとごま油和えした白髪ねぎと青ねぎをトッピングしました。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

発売日:2023年9月19日

510円(税込550円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

お腹いっぱい塩焼そばが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年5月16日発売で商品名が大盛 炙り焼豚カルビのねぎ塩焼そばでした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

の量がハンパないですっ!!

箸でまずは、

炙り焼きの豚カルビです。

ねぎです。

をすすって美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

炙り焼きの豚カルビが入った塩焼そばです。以前の購入が2023年5月16日発売だったので約4ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名が大盛 炙り焼豚カルビのねぎ塩焼そばから大盛 豚カルビの塩焼そばへと変わっております。まず、お腹いっぱいになりたいと思うと大盛は外せませんが、このねぎ塩焼そばも相当な量が入ってます。中華麺もそうですが、大盛に合わせたかのような豚カルビの大きさに圧巻です。塩焼そばなのでソース焼そばに比べてもさっぱりしていると思ってましたが、にんにく豚カルビの脂もあってがっつり飯となっております。ただ味はやみつきになる程に美味しいので、お腹が空いていればこの量も食べられると思います。ぜひ塩焼そばを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました