【2024最新】大盛 炭火焼豚カルビの塩焼そば【ファミリーマート】塩焼そばの量に驚きます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「大盛 炭火焼豚カルビの塩焼そば」を食べてみました。

塩ダレ・黒コショウ・ガーリックなどで炒めた人気の塩焼そばです。炭火焼の豚カルビとごま油和えした白髪ねぎと青ねぎをトッピングしました。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

発売日:2024年2月27日

510円(税込550円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

お腹いっぱい塩焼そばが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年9月19日発売で商品名が大盛 豚カルビの塩焼そばでした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

の量がハンパないですっ!!

箸でまずは、

炭火焼豚カルビです。

ねぎです。

炭火焼豚カルビの塩焼そばを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

豚カルビが入った塩焼そばです。以前の購入が2023年9月19日発売だったので約5ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名が大盛 豚カルビの塩焼そばから大盛 炭火焼豚カルビの塩焼そばへと変わっております。そんな塩焼そばですが、お腹いっぱいになりたいと思うと大盛は外せませんが、この塩焼そばも相当な量が入ってます。中華麺もそうですが、大盛に合わせたかのような豚カルビの大きさに圧巻です。塩焼そばなのでソース焼そばに比べてもさっぱりしていると思ってましたが、にんにく豚カルビの脂もあってがっつり飯となっております。ただ味はやみつきになる程に美味しいので、お腹が空いていればこの量でもペロリと食べられると思います。ぜひ豚カルビの塩焼そばを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました