7P もちもち食感クランベリーロール4個入【セブンイレブン】甘酸っぱくて美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「7P もちもち食感クランベリーロール4個入」を食べてみました。

2種類の大きさのクランベリーを使用した、もちもちした食感の商品です。

148円(税込159.84円)

2024年03月22日(金)以降順次発売

熱量:86kcal、たんぱく質:3.1g、脂質:1.9g、炭水化物:14.5g(糖質:13.5g、食物繊維:1.0g)、食塩相当量:0.2g

販売地域:東北、茨城県、埼玉県、東京都、神奈川県、東海、近畿

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

もちもち食感のパンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

もちもち食感楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

4個入です。

切ってみました。

中が見えてきました。

生地の中にはクランベリーが入ってますっ!!

見ているだけで美味しそうです。

もちもち食感クランベリーロールを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

クランベリーを使ったロールパンです。ロールパンの生地は商品名の通り、もちもちとした食感で食べ応えがあります。クランベリー生地に混ぜ込んであって、甘酸っぱさ味のアクセントになっています。全体的にはやさしい甘味と酸味なので食べやすく、小腹が空いた時おやつにピッタリです。4個入ですが、1個手のひらサイズくらいなので、一人でも食べ切れますし、シェアするにもオススメです。ぜひクランベリーロールを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました