からあげクン 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油【ローソン】ラー油味のからあげクンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ローソンの商品「からあげクン 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」を食べてみました。

259円(税込)

発売日 2024.03.12

カロリー 1食当り235kcal

ローソン出典

スポンサーリンク

【実食】

人気ラー油で味付けされたからあげクンが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油でもう楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

5個入です。

からあげクンです。

切ってみました。

中が見えてきました。

そこまでラー油といった感じはありません。

からあげクン桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油味を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

からあげクン桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油味です。フレーバーが長い名前ですが、有名過ぎる食べるラー油なので、商品の味や見た目は普通にイメージ出来ます。その食べるラー油を使ったからあげクンですが、ラー油の辛味や旨味からあげクンだとちょっとインパクトに欠ける感じがしました。多分、ご飯にかけて食べている感覚で、からあげクンを食べているので、ちょっとハードルが上がり過ぎてしまっているのかもしれません。もちろん美味しいのは間違いありませんが、やはり食べるラー油ご飯にかけるのが一番美味しいです。と話がズレましたが、ぜひからあげクン桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油味を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました