柚子香る 焼き鯖だし茶漬け【セブンイレブン】だしが効いた美味しいお茶漬けです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「柚子香る 焼き鯖だし茶漬け」を食べてみました。

ジューシーに焼き上げた鯖を、柚子香るだしで食べるだし茶漬けです。

320円(税込345.60円)

2024年03月19日(火)以降順次発売

熱量:234kcal、たんぱく質:13.4g、脂質:2.5g、炭水化物:40.2g(糖質:38.8g、食物繊維:1.4g)、食塩相当量:2.9g

販売地域:北海道、青森県、岩手県、秋田県、福島県、関東、新潟県、北陸、東海、島根県、広島県、山口県、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

焼き鯖だし茶漬けが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

焼き鯖だし茶漬け楽しみです!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

焼き鯖が入ってますっ!!

スプーンでまずは、

焼き鯖です。

スプーンで焼き鯖を崩して、

焼き鯖だし茶漬けを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

焼き鯖が入っただし茶漬けです。容器一杯の大きさの焼き鯖はしっかりと焼かれていて身はふっくらとしています。柚子香るとの事ですが、正直そこまでゆずの香りは強くなく、魚の臭み消し程度だと思います。焼き鯖おかずだし茶漬けをそのまま食べるのもありですが、やはり焼き鯖を崩してさばの旨味だし茶漬けに染み込ませて一緒に食べた方が数倍美味しいです。一応、骨取りをしてあるのか食べた時には焼き鯖に骨はなくて、すんなりと食べられました。量は小容量で小腹が空いた時軽く済ませたい時にはピッタリです。ぜひ焼き鯖だし茶漬けを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました