和風てりやきチキングラタン【セブンイレブン】食べる手が止まらなくなる美味しさのグラタンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「和風てりやきチキングラタン」を食べてみました。

甘辛くコクのあるてりやきタレを絡めたチキンと、マヨネーズを合わせたグラタンです。

460円(税込496.80円)

2024年03月20日(水)以降順次発売

熱量:563kcal、たんぱく質:27.6g、脂質:31.1g、炭水化物:44.7g(糖質:41.8g、食物繊維:2.9g)、食塩相当量:3.2g

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、島根県、広島県、山口県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいグラタンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

おすすめシールを信じますっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

てりやきたれのいい香りがしてきますっ!!

スプーンでまずは、

てりやきチキンです。

スプーンを入れて、

和風てりやきチキングラタンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

てりやきチキンがのったグラタンです。てりやきチキンはゴロっとした大きめの鶏肉甘辛いてりやきたれが絡んでいて、これだけ食べ続けたいと思えるくらいの美味しさです。グラタンは出来たては激熱で食べるのに注意が必要ですが、熱い内に食べるのがオススメです。マヨネーズの酸味チーズの味わいてりやきたれの甘味の合わさったグラタンは、最後のひと口まで美味しいと思える出来に仕上がっていると思います。ぜひ和風てりやきチキングラタンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました