かつおだし香る きつねうどん【セブンイレブン】だしが効いた美味しいうどんです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「かつおだし香る きつねうどん」を食べてみました。

甘く煮た油揚げをのせた、だしの香りたっぷりのつゆで食べる温かいきつねうどんです。

390円(税込421.20円)

2024年03月20日(水)以降順次発売

熱量:431kcal、たんぱく質:20.0g、脂質:9.0g、炭水化物:69.5g(糖質:65.3g、食物繊維:4.2g)、食塩相当量:4.6g

販売地域:東北、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいきつねうどんが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

おすすめシールを信じますっ!!

温めてみました。

開けてみました。

セパレートタイプなのでうどんと具材つゆに入れます。

別添の七味をかけたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

油揚げ2枚のってますっ!!

油揚げです。

きつねうどんを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

油揚げがのったうどんです。2枚のった油揚げは、ひと口食べるとジュワっとした旨味と甘味が口の中いっぱいに広がります。つゆやさしい塩味かつおだしがしっかりと効いていて、飲み干してしまいたくなるくらいの美味しさです。コシのあるうどんは食べ応えがあり、つゆとのバランスも抜群です。オーソドックスなうどんですが、安定の美味しさで安心して食べられます。内容量も1食分にちょうどよいくらいなので、お腹も満たされます。ぜひきつねうどんを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました